2015年もありがとうございました – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

鍼灸整骨院 悠の藤元大輔です。
いよいよ明日で今年も終わりですね。


本年も本当に多くの患者様に出会えて嬉しく思っております。
悠に御来院していただいてる患者様は瞳のきれいな方が多いです。
お話してて、とても元気を頂けます。
私は少しでも元気を与えられたでしょうか?


さらに来年は飛躍の年にしたいと思っております。
少しでも、早く的確に施術ができるように今年以上にセミナーにも
参加して学ぼうと思ってます。


2016年も鍼灸整骨院 悠をよろしくお願いいたします。




さて年末休暇。
私は妻の実家の熊本県天草市に里帰り中です。


大阪の大阪空港ホテルに前泊して朝一の飛行機に乗りました。
画像の説明
ラストオーダーまで1時間だったのでゆっくりは飲めませんでしたが。
大阪空港ホテルはすごくいいです。
たぶんビジネスホテル?なのかな。でもクオリティー半端ないです。


熊本につくと、まずは有名ラーメン店に行きたかったので、
『黒亭』さんへ。
40分くらいは並んだかな・・・寒かったです"(-""-)"

画像の説明

画像の説明

画像の説明

お腹もいっぱいになったところで天気も良かったので観光を。
結婚してもうすぐ8年になりますが、初めての熊本観光。


阿蘇は夏に行こうという事で、近場の熊本城に行きました。
私は彦根城と長浜城しか知らないので、熊本城の立派さに感動です。


大昔の人は人力でよくこんな城を建てたな~と。

画像の説明

画像の説明

画像の説明





天草に行くまでは熊本市内からでも2~3時間は車で運転するんです。
でも海岸線をドライブするのは気持ちいいですよ☆
画像の説明




普段は仕事でほとんど家にいなく単身赴任してるような私。
たまにの連休ですが、家族と一緒に過ごす年末休暇。
しっかりリフレッシュして新年から頑張りたいと思います。
画像の説明

関連記事

PAGE TOP