画像の説明

画像の説明

『オステオパシーによる無痛整体』

普通の整体院・整骨院と比べるとちょっと変わってます。
強い矯正もせず、マッサージもしません。
軽い刺激ですが、確実に身体が変化していく即効性のある施術です。

もし、あなたが『あきらめるしかないな・・・』と思っていらっしゃいましたら、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
『身体の不調を無くして、なぜ痛いのか?を理解して、不安のない生活を送りたい』
と思うあなたなら、きっと健康が戻ってきて、毎日笑顔の日が増えますよ!
あなたのご来院を、心よりお待ちしております。

こんな症状を我慢してませんか?

画像の説明

・どこの治療院も同じで改善しない
・整形外科に行ったが湿布と痛み止めだけで何も変わらなかった
・医師から手術しかないと宣告された
・ヘルニアだと診断された
・寝ても疲れがとれず、朝から身体がだるい
・立ち上がる時に腰が伸びない
・骨盤が歪んでるような気がする

一人で悩まず、まずは気軽にご相談ください。

・痛みや不調を解消すると、毎日が笑顔で明るく過ごせます
・身体の循環が促進され、自然治癒力が増します
・自分の身体って、『こんなに軽かったんだ』と思い出します!


なんでいつまで経っても痛いんだろう・・・
身体の不調がいつまでも続き、何が原因かわからず不安な方に、

 

『あ~なるほど、これが原因だったんだ!』
『これが治ったらやりたい事が出来るようになるな!』
『そうそう、こんな治療して欲しかったんだよね!』

こんな風に、将来の希望を持って頂き、
毎日笑顔でウキウキ過ごせるようになって欲しいという想いで、いつも一生懸命勉強し、全力で施術してます。
私自身、痛くて我慢するのが大嫌いなんです!!自分の身体が痛む度、こうすれば治るかな?あれをやったら治るかもしれないな!と、自分の身体で実験してきました。

様々な治療方法を勉強し、
そのいい所だけを取り入れて現在のオリジナル整体を行っています。

画像の説明




画像の説明

1.筋肉の緊張がほぐれ、身体が軽くなります

筋肉の緊張は、『骨盤や背骨の歪み』『内臓の調子』『カラダの使い方の習慣』が原因で緊張が起こります。
悠オリジナルの整体で骨と筋肉の位置を元に戻すことで身体が緩んでいきます。

2.楽な姿勢を保てます

足もとが歪んでいては楽な姿勢はとれません。まずは足から治します。
姿勢が悪いから痛むんじゃありません。悪いところがあるから、姿勢が崩れるんです。

 

3.自律神経の働きを整えます

身体が元の状態に近づいていくと、リラックスしやすくなり自律神経が回復してきます。
『寝付き』『寝起き』が良くなったと感じられる方も多いです。

4.ボキボキ骨を鳴らす矯正はしません

ゆがみをボキボキと鳴らす整体ではなく、非常にソフトな刺激を使って施術していきます。部分によっては矯正を行うこともありますが、基本はソフトな脳反射を用いた施術になります。

5.毎日の食事に関するアドバイスをします

1日でも早く治る為に、毎日の食生活を改善していくことは重要です。
実は知られていない、世界基準の当たり前の最新栄養学を、わかりやすく説明します。

 

 

 

健康とは、健康を意識しないでいられる普通の状態です。

子供の頃は身体も、痛くても、疲れても、一晩寝たら治ってましたよね。
身体の状態が悪化しても、すぐに回復する。
それが普通の状態なんです。

あれほど痛かった痛みが知らない間に忘れてる、なんて経験はありませんか?
そういえば最近、知らない間にこんな動作ができるようになった…とか。

痛みを気にしないことで、余裕が生まれて、本当にやりたいことを楽しめます。

人は、「身体」が健康になると、人生を楽しむことができます。

身体のことはもちろん、どんなことでも遠慮せずにご相談ください。
全力でお手伝いさせて頂きますね!

画像の説明