新生児治療

滋賀県長浜市の悠オステオパシーセンターの藤元です。

春休み最後の週末、実家で家族全員集合で母の定年退職祝いをしました。

夜は朝まで飲んでましたが(笑)
昼から家族全員の治療ができました♪
私にとってはとても大切なこと。
みんなを治療できてとても良かった♪

特に生後2ヶ月の姪っ子の治療が私的にはとても良かったです。
しっかり彼女とコンタクトが出来て治療を通してコミニュケーションがとれたのではないかと思います。

治療の最後の方で、私の膝の上でブリブリっ!とうんちもしてくれました(笑)
治療後はとてもいい顔になってましたよ^ – ^

写真は弟が撮ってくれましたが、さすがに前日の飲酒のせいで顔もむくみまくっておりますが記念に。

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP