嬉しい再会 – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

日曜日のことです。
嬉しい再会がありました。

数年前に自宅で整体を行っていた時に見ていた患者様。
彼女はすごく難病に襲われ、一時はまともに歩けないような状態でした。
何度か治療をしたのちに、大阪の知り合いの治療院を紹介しました。

大阪に住んでいたこともあり、それからは向こうの病院で治療とリハビリを重ね、
たまに経過を私に教えてくれていました。

そして約1年ぶり、
鍼灸整骨院 悠をオープンしてからは初めて来院してくれました。

以前は松葉杖を使い、支え無しでは歩くことが困難だった彼女が、
自分で車を運転し、杖もなしで来てくれました。

まだ少し症状は残るものの、以前のことを思えば、すごい進歩ですよね。

ですが彼女は言います。

『もっと良くなりたい!走りたいしジャンプもしたい!』

そんな彼女の前向きなエネルギーにまた私も力をもらえた夜でした。

画像の説明
↑お土産に頂きました

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP