姉さん!事件です!!!<(`^´)> – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

姉さん!事件です!!!』
…果たしてこのセリフを知っているのは何歳くらいまでなんだろう。
歳を感じます。




今日は嬉しいことが2件。
問題点が1件。




嬉しい患者様が2人来てくれました。




一人目は高校の野球部の同級生のS君。
彼は現在母校の野球部でコーチをしてます。


同級生に会えると、昔に戻っているみたいで心和みますね~。
卒業してから早14年。
月日が経つのは早いです。ほんと早い(^_^.)


年末、特にあっという間ですよね。




もう一人は、私の母親。


私がこの職業を志したのは小学校3年生の時です。
きっかけは母親の病気だったかもしれません。


自分が家族を治したい、そういう想いは強くありました。




話は変わりますが、とあるセミナーの懇親会。
腕所の先生方とお酒を酌み交わしながら、こんな話を聞きました。


『患者さんは治せても、自分の家族は絶対無理だよね~』




?????????????????(*_*)???????????????




なんか一気に酔いが醒めた記憶があります。


家族を治せないなら、この仕事してる意味なんかない。
私の原点です。




でも私も昔は家族から診てくれって言われるのが苦痛でした。
治せなかったからです。


だから勉強を一生懸命しました。




今は家族からの依頼に心からオッケーと言えます。
一生身体の事は私に任せてください。


もっともっと進化します。




話は長くなりましたが、そんなわけで、
自分のお店で母親を治療できたのがとても嬉しかったです。


このお店の『悠』を書いてくれたのも母親です。
少しは親孝行できたかな~。




そして問題発生。
どうもS君も母親も喉が辛そう。そして私も。
気のせいじゃなく、観葉植物もたちも息苦しそう・・・




・・・・乾燥だ・・・・




ということで、電気屋に直行。




いつの間にか私値切れる関西人になってたんですね(笑)
だいぶ粘りました。
店員さん、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>




16畳の悠に31畳用の加湿空気清浄器を設置しました。
かなり奮発(^_^.)




これ↓




ダイキン




最近の加湿空気清浄器はすごいですよ。
フィルター交換が10年不要。ほんまかな・・・




なんせこれで少しはモチモチ肌になるかな~




もちもち

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP