⭐️満喫休暇⭐️ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんにちは。
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は祖母の法事のために日曜日から石川県まで来ております。
昨日はいい天気で、風も気持ちよく、
ついついウトウトしてしまう1日でしたね。

兄弟家族でなんか軽い旅行です。
画像の説明

法事の後は能登の美味しいお寿司屋さんですいつものように
大宴会ですww昼間から皆で飲み過ぎです(=゚ω゚)ノ


画像の説明




宴会の途中でうちの家族は抜けて近くの能登島水族館へ行ってきました。
画像の説明




私も子供の時以来に来ました。
普段室内ばかりで運動不足なので、少々堪えましたが、
子どもたちの嬉しそうな顔を見ていると日頃の疲れが癒された感じです。


画像の説明




夜は富山県まで足を運んで、氷見市へと。
氷見牛を頂いてきました。
近江牛と比べあっさりした脂がいくらでも食べれる感じでした。


画像の説明


焼肉食べたら、夜の氷見の街へと吉田類のように繰り出そうかと思っていたんですが、
宿に帰るなりバタンキューでしたよ。
疲れが溜まっていたのか、歳を取ったのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




そして4日(月)は富山は少しグズグズなお天気。
しかし、頑張って砺波市のチューリップ園まで。


ここは、本当に子どもの時行ったっきりでしたが、
チューリップもきれいに咲いてました。
少し終わりかけでした。見頃は5月までかな。


画像の説明




今、滋賀に帰ってる車内です。
休みなんて、あっという間ですね。

普段家にいないので、少しは父親らしくできたかな〜。
“らしく”なんて柄でもないんですが。
まだまだ私も子どもです( ̄▽ ̄)

悠は明日の午後より開けております。
連休にもかかわらず、たくさんのご予約ありがとうございます。

しっかりリフレッシュできたし、
明日からまた元気300倍!!頑張りますよ〜

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP