花好mokume&仲かわ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

昨日はお休みでした。
保育園が春休み中だったので、娘2人を連れてデートに💏
午前中は私の用事に付き合ってもらい、昼からは彦根にある花好mokumeさんまで。

花好mokumeさんは悠の観葉植物と我が家の緑化に大変お世話になっています。

http://labo.felissimo.co.jp/continewlabo/partners/mokume/



まずオーナーさんの顔が大好きです。
今日は奥様もおられましたが、お二人ともよく雰囲気が似てらっしゃる。


緑に囲まれて、好きなお仕事されて、とても穏やかな表情にいつも癒されます。



今日はセール中だったので、なんとしてでも行きたかったww

悠の開院祝いで頂いた観葉植物の中に器がない植物が一つだけありました。

これです↓
画像の説明
右側のやつ。なんか可哀想で前から気になってはいたのですが、暇がなくて。




迷いました。悠にジャストフィットする器…
娘にも何度も聞きました。


最後は直感を信じて、最初にときめいた器に決定!!
こう生まれ変わりました↓
画像の説明


個人的にはかなり満足!
画像の説明
これすごくないですか?
木の編み込んだ器に見えて、実は陶器。
ずっしり重いです。
また悠が快適になりました。まっ、自己満足の世界ですけど。
画像の説明

夜は外食に。
普段はあまり外食をしない我が家。
何故か?私が家にいないから(。-_-。)


ですが4月1日は結婚記念日。
ええ、エイプリルフールですがww
結婚したのは本当です。覚えやすいです。


なので、これもまた私たち夫婦のお気に入りのお店、仲かわさんへ

画像の説明

ここ、マジでオススメです。


私、食事にはかなりうるさいです。栄養学もかなり詳しいです。
患者様にも徹底的に教えれます。
仲かわさん、凄いです。いつも舌と胃袋お世話になってます(^_^)


仲かわさんの帰り道、決まって私と妻は20分くらいは
『美味かったな〜』って思い出しながら会話してます。
大切な時にはお世話になりたいお店ですね。

結婚記念日4月1日は予約でいっぱいで家にいませんが、
前日に素敵な夜をプレゼントしていただきました。

ってな感じで、私的には、
娘とデートして、物欲を満たし、胃袋を満たし最高の休日でした。
明日からも元気300倍頑張ります‼️!

関連記事

PAGE TOP