広島県からのご来院 – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

おはようございます。
鍼灸整骨院 悠の藤元大輔です。


昨日は広島県よりエディオン陸上部の岩村聖華選手が来院して下さいました。


遠方、かなり遠方よりのご来院に感謝します。
今までも岐阜や福井、京都、大阪など、近隣の県からは何人か来ていただきましたが、さすがに広島県と聞いた時はビックリでした!(◎_◎;)


ホームページってすごいですね〜。


お会いしてみると、ムキムキのプロ選手というより、友達にもいてそうな小柄な細身の女性でした。


笑顔がとても素敵で印象的でしたね☆出身も熊本県ということで、うちの妻も熊本出身なんでこれもご縁かもしれませんね。


この小柄な身体のどこに2時間30分台でマラソン走る力があるのか?と不思議で仕方ありませんでした。


僕なんて昔5時間近くかかりましたから(ー ー;)


また時間があれば症例報告したいと思います。
かなり身体の変化を感じてもらって笑顔で帰られましたが、
正直言えば、やっぱりあと2・3回は経過診て施術したかったな〜。


ちょっと遠すぎますねΣ(゚д゚lll)


長く苦しんだ症状がはやく完治するよう願ってます。ネットからではありますが、応援してます。
頑張って欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像の説明

画像の説明

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP