今年もバッチリ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

おはようございます。鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。

激動の9月ですっかりブログ更新も滞ってしまってました。


シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私も2日間だけお休みを頂きましてリフレッシュさせて頂きました。
親友が宮崎と大阪より遊びに来てくれました。


滋賀県って本当に観光名所が少ないですよね。
どこか観光に連れて行ってあげようと思ったんですが、
なかなか思い浮かばず(^_^;)


色々回ってはみたんですが、最終的には伊吹山に登ってきました。
画像の説明
私も最後に登ったのが約6年前。
やっぱり山はいいですよね〜♪
空気も澄んでるし、やっぱりパワーも貰えますよね。
元気出ました。


夜も大宴会で久しぶりに飲みすぎました(笑)
なので肝臓を休めるためにしばらく断酒してました。


さて、またこの金曜日と土曜日で連休を頂いております。
最近患者様に『先生10月は休み多いですよね』って言われるんですが、
いえいえ6休しかしてません^_^;
普通は8休ですしね。


本日は保育園の運動会です。
小学校の運動会はグランドも広いので場所取りも余裕ですけど、
保育園の運動場は狭いので、場所取りも熾烈です。。。


娘に今年も一番乗りするわ〜って約束してましたので今年も早起き。
6時30分から並んで危なげなく一番乗りしました。
画像の説明


朝早く散歩しておられる方が多いですよね。
で朝の空気は気持ちいいです。
仕事始める前に毎朝ウォーキング出来たらいいのにな〜って思っちゃいますね。


本日は普段家にいない分ばっちり父親したいと思います。
明日の日曜日は施療しておりますので。
皆様も良い週末を(^ ^)

関連記事

PAGE TOP