☆祝1周年☆ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

鍼灸整骨院 悠の藤元大輔です。


おかげさまで開院してから11月1日で1年が経ちました。
支えて頂いた皆様。そして本当に大勢の患者様にご来院頂きまして、
感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
画像の説明


最近は忙しくてブログも症例報告も更新出来てませんが、
冬になって少し余裕が出来たら必ずやります!


このホームページにたくさんの情報を載せて、少しでも皆様のお役に立てるようにというのが開院前の熱い想いでしたので(^_-)-☆




話は変わりますが1周年からというわけではないですが、先日ケーキを焼きました。
もちろん私がですよ(笑)


長女の7歳の誕生日会のためにです。
長女からは1か月前から凄い楽しみにしてるというプレッシャーを与えられてたので頑張りました。


↓これです↓

画像の説明

自家製ココアバナナケーキ

作る時に毎回思うんですが、砂糖の量ハンパないですね(;^ω^)

画像の説明

完成系

妻の手作りクッキーを
子どもたちがデコレーションして完成!

画像の説明

いつも大好き仲かわさんの〆サバ

いつもお世話になってる和食仲かわさんの〆サバ!
娘たちの大好物です。
美味すぎました(#^.^#)





みんなで集まってパーティーってのも楽しいです。
準備や片づけはもちろん大変なんですけどね。


身体も同じだと思います。
何かやりたい事や、したい事があって、その目標を達成するために準備が必要です。
目標が達成出来たら、また次の目標の為にメンテナンスする。


鍼灸整骨院 悠は『あなたのしたいことを応援します』という目標があります。
先生のおかげで旅行に行けたわ~とか、試合で活躍できました!なんて言葉をかけてもらえる時が私の最高の喜びです。


2年目の悠も頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!!
元気300倍でいきますよ~(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP