真夏の熱いセミナー – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんばんは。鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。


またこの週末お休みを頂きまして大阪にセミナーに行ってきました。
大阪は暑いですね。
しかも日曜日の今日は甲子園の決勝戦もあってかすごい人です。
新幹線の切符買うのに40分も並びました(-。-;




セミナーは相変わらずの熱気でした。
受講生の皆さんの集中力が生み出す空間の心地よさはたまりません。


今回のセミナーには医師も参加されていました。
すごいですよね。外科医の方です。




私がペアを組んだのは沖縄の先生でした。
いつも全国各地から来られていますね。


画像の説明




世の中に色んな手技のあるこの治療業界でも、
今学んでいる技術を求めて熱心な先生方が来られます。


何度も繰り返し学ぶうちに技術のスピードも感覚も鋭くなっていってるのが感じ取れます。
セミナーを受けて臨床で患者様を施術させていただいて、また生まれた新たな疑問を講師に聞いて解決して。
このループで明らかに成長していく自分が楽しみです。




半年前の自分とは全く異なった施術ができています。




来月もまた大阪。
そして11月には海外から超凄腕の先生のセミナーを受けられることになりました。楽しみで仕方ありません。


明日からも気合い入れて頑張って施術します!!




そして今回も美味しいビールを頂いて参りました(笑)(笑)
onzoroさんという美味しいベルギービールのお店。
いつもお世話になってます。
エネルギー充電しまくりのセミナー休暇でした⭐️

画像の説明

画像の説明

画像の説明




画像の説明

画像の説明

画像の説明

関連記事

PAGE TOP