台風一過 – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

おはようございます。
あっという間に台風も過ぎ去りましたね(=゚ω゚)ノ

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが…
なんせ今月入ってから忙しくてですね。
帰りが23時回る日がほとんどでした。

特に今月は高校生の方が多く、テスト期間中を利用して治療に来てくれる方が多いですね。




この時期は私にとっては思い入れの深い時期でして。
…というのも、高校3年生にとったら最後の大会まであと少しじゃないですか。


私が高校3年生の時、この5月にひどい怪我をしました(−_−;)

結局、最後の大会まで治療に通ったものの治らず。
満足いくプレーのできないまま高校野球生活を終えました。



今、思い返せばおそらく簡単な怪我です。


今の自分の知識があの頃あればな〜と。




だから、今、この悠で出会える子にはそんな悔しい想いはして欲しくありません。
最速、最短で治るように夏まで全力です!!
画像の説明

珍しい症例もいくつかでてきたので、
また時間できたら更新します。



私の高校野球生活の記念です。
先日、実家の大掃除で出てきました。
やっぱり懐かしいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像の説明

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP