やっとお店らしく – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんばんは。
今日は久しぶりに晴れていい日になりましたね。
すっかり桜も散ってしまいましたが、朝晩はまだまだ寒い日が続きますね。

今日は少し時間が出来たので、前々からやりたかった本棚を作ってみました。
以前カマーホームセンターで2000円ほどで購入した本棚。
組み立てる間もなく忙しかったんですが、ようやく。

画像の説明

私が何回も何回も読んできた専門書と、趣味の野球の本が中心です。

普通の雑誌や新聞は置きません。
なぜならそんなものは、悠でなくてもどこでも読めますからね。

せっかく治療に来たんだし、少しでも身体のこと学んで帰って下さいね。

…といいつつ、完全予約制なんで待ち時間もほとんどありませんから、
読んでる時間なんか無いですよね。

もし興味があれば貸し出しも致しますので、いつでもおっしゃってくださいね。

さて今夜はあと一人。
本日も一人痛み完治したので卒業して頂けました。
何よりも嬉しい瞬間ですよね。

GWの連休まで、ぶっ飛ばして頑張ります!

皆様、良い夢を。

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP