思わぬ贈り物 – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

昨日はお休みを頂いてました。

午前中は妻と2人で長浜のそば八さんへ。
http://www.sobahachi-nagahama.com/

なんせ久しぶりのデートです。娘がお昼に帰ってくるので午前中限定ですが。
何年ぶり??(笑)




いや~それにしても口コミどおり相当美味かったです!

うな丼とろろ蕎麦と、わさび蕎麦。
わさびはその場ですりおろして頂きます。

なんとも風味のいい、上品だけどもコシと香りのいいお蕎麦でした。




お昼からは西連寺歯科クリニックさんへ。
2回目です。
http://www.sairenji-shika.com/index.html
実は土曜日に、偶然ですがここのスタッフさんが治療に来てくれてたんですね。

今日は患者と病院が逆ww
なんか変な感じでした。


親不知を抜いてもらったんですが、あまりに痛くなくてビックリでした。

なんせ最後に歯医者に行ったのが5年前でしたから。

・・・"(-""-)"
しかし、夜になって腫れと出血が。
そりゃそうか。あんだけ太い歯抜いてもらったんだから。
上手に抜いてくれた先生に感謝しつつ、看護師の妻の前でギャーギャー騒ぐ私。
妻は『男は普段、血でないからね~』って笑ってましたよ(*_*)




朝起きてかなり出血も止まり、お昼過ぎまでは掛け持ちの職場でお仕事して、
悠にやってきました。



長浜曳山祭り本番だというのに、雨、しかも大雨。
少し歯もうずく。
なんかテンション上がらない・・・


でしたが、クロネコヤマトさんが『お届け物で~す』とやってきました。

なんだ?
なにか頼んだっけ?

そして届いたのは、大阪でほぼ同時期に開業した同級生からの開院祝いでした。
すぎもと鍼灸整骨院↓
http://www.sugimotosinkyuu.com/


かっこいいシェフレラ!!!

画像の説明

またまた悠に緑が増えました。
ジャングルでもいいくらい観葉植物が好きなんで、一気にテンション上がりましたよ!

さて本日も21時過ぎまでご予約です。
雨だけど、テンションあげて頑張ります!

関連記事

PAGE TOP