東京セミナー – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

おひさしぶりに週末に東京まで来ています。
このブログは帰りの新幹線より。


初めて参加する学会のセミナー。
日本一との呼び声も高い講師の先生。
会場の前列には日本中の有名な先生方。
見ているだけでも憧れの存在です。
近くに立ってるだけでも緊張で震えちゃいます(笑)


セミナーのテーマは
【見えないものに触れる】
画像の説明


脳内の治療です。
最近多かったんですよ。頭がモヤモヤするって訴えられて来られる患者様。
これはなんとか治してあげたいな〜と思いまして。


勉強してきた内容は、
脳内の活性化とトラウマの施術について。


画像の説明


手技の勉強よりもほとんどが文字とのにらめっこ( ̄▽ ̄)
最後の30分くらいでようやく練習。


講師の先生に私の頭を触ってもらいました。
ほんの数分でしたが、先生の手は違います。


触られている感覚。
ホールド感が抜群で、脳の奥までガンガン刺激が来ます。
『この手が欲しい!!』
凄くそう思いました。


…と同時に、いつも私に触られている患者様はどういう風に感じているのか凄く気になりました。


隣に座られていた先生と練習して、
セミナーからの帰りは凄く頭の中がクリアになって、
視界も明るく気分もルンルンでしたよ♪


早く帰って家族にもやってあげたいです。




今年の鍼灸整骨院悠は少しお休みが増えるかもしれません。
完全にセミナー欲求が増えすぎました。


また明日からの治療がとても楽しみです^o^
頑張るぞ〜!

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP