OB会♪ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんにちは。
鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。


ブログ更新が1か月ペースになってきてます。
症例更新なんていつ以来してないか・・・


ずいぶん春らしくなってきましたね。
通勤途中の梅はもう満開で綺麗ですね。


こんなに雪の降らない年も初めてで、なんか怖いですね。
雪が降ったら患者さんも減るかな~とか思ってましたが、
この冬は冬らしくない忙しさで。
いつも皆様ご来院ありがとうございます。




さて、先日。
週末お休みを頂まして大阪に行ってまいりました。


大阪は私が学生時代から8年間お世話になった場所。
いつも行くのが楽しみです。


滋賀県の方は岐阜・名古屋にお出かけされる方が多いようですが、
私は大阪に行くほうが近く感じます。


大阪に行ったのは、私が19歳の時、初めてお世話になった整骨院のOB会があったので。
OB会自体は夕方からだったので、昼間は梅田で学生時代からの親友と後輩と会ってました。


梅田の街を歩いていると、
『若い子多いな~』と思ってしまう33歳。
先日初めての白髪を発見してショックを受けていたんですが
年々と歳を重ねてきております。




梅田でお昼12時から飲み始め、そのままOB会に突入し、
最後は院長先生のお宅で飲みました。
飲み終わったのが午前2時。
実に14時間も飲んでたんですねww
お昼から飲むのは気持ちいいです(^_-)-☆




色々な先生方にお会いして、また刺激を受けました。
ありがとうございます。




以前から今年はさらに勉強すると宣言していましたが、
ご縁あってたくさんの素晴らしいセミナーに参加できそうです。
次回は4月16日17日!
これもまた日本でトップを走ろうとする先生のセミナーです。
たくさん学んでまいります!!!


私、言霊が大好きです。
無理難題なことでも、まずは言葉にして言ってみてます。
『ゴッドハンドになる!』
偉そうなこと言いますが、すこしでも近づいていきたいと思います。


さて3月もあとわずか。
元気500倍で皆様のお力になれるように頑張りますね☆

画像の説明

画像の説明

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP