感謝の飲み比べ♪ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

おはようございます。

4月5日日曜日は雨。春の嵐ですね。
昨日の彦根城周辺は渋滞がすごかった"(-""-)"
きっとこの嵐で桜も散っちゃいますね・・・
今年はお花見に行けず残念です。

昨日はお休みを頂きました。

うちの父親が長年勤めてくれた会社を退職したお祝いを皆で。
我が家に兄弟家族が集結し、
それはもう豪華なパーティーにしてくれました。
主婦の連携はすごいですね・

男どもは飲んでるだけww



我が家はかなりの酒豪ぞろいです。
おそらく一般家庭に比べれば( ゚Д゚)


昨日飲んだ名酒はこちら↓
画像の説明
農口純米大吟醸!!!
日本一の杜氏との名高い農口尚彦。現代の名工です。
味わいはスッキリ爽やか辛口。樽の木の香りが口の中で広がる心地いいお酒です。
画像の説明
黒龍大吟醸!!!
いまや入手がかなり難しくなったお酒です。全国でファンが多すぎる。
味わいはまろやかフルーティー。女性の方でも飲みやすいお酒です。




日本酒といえば悪酔いするイメージがつきものですが、
あれはお酒の中に色々な添加物が入っているせいです。
いい酒ほど混ざり物は少なく、悪酔いも二日酔いもありません。
今朝も目覚まし要らずでスッキリ起きれました。




みんなでワイワイするのは楽しいですね♪
本当に家族仲良くてよかったな~と改めて感じました。


さて今日も一日頑張ります(^^)/

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP