GWに入ります。私は… – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんばんは。いよいよGWですね。

鍼灸整骨院 悠も3・4日とお休みを頂きます。

5日は当初休もうかと思っていたのですが、
来週予約がいっぱいで診れない患者様が多かったので、
急遽、5日午後より施術することにしました。

来週は5日は予約埋まっておりますm(._.)m
6日19時〜
7日16時30分〜、20時〜
8日19時30分〜
9日17時〜、18時〜

以上が2日現在の時点で空いております。

連休中でも☎︎は繋がるようにしております。
携帯に転送されるので、着信を確認次第折り返しお電話させて頂きますね。

さて、明日3日は朝4時過ぎに起きて早朝より石川県まで法事参りに行ってまいります。

法事とはいっても、
兄弟家族、両親と一緒に遠足気分です。

我が家、我が一族、けっこうお気楽な一族ですので、
なんか軽いノリ…

法事なのに私服でいいからとか言ってる始末。
いやいや、スーツで行きますよ(=゚ω゚)ノ

法事の後は皆で富山県まで軽い旅行です。
それから滋賀まで帰って打ち上げ?笑

本当にたまにしかない連休なので、家族サービス含め、
忙しかった4月の疲れをしっかりリフレッシュして参りますよ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて、最後は食べ歩き紹介。

悠のお近くにある蕎麦屋の『みな方』さん。
http://www.minakata.rgr.jp/

少し細めでコシの強い香りのいいお蕎麦は美味しかったです。

うちの子供たちなんて大人より食べてましたから(°_°)

画像の説明

さて、では石川と富山の美味しい海の幸をたらふく食べて、
美味しい日本酒頂きに行って参ります!

皆様もよい連休を。
休める人は、日頃の疲れをしっかり癒してくださいね〜。
寝るのが一番ですよ!

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP