国際セミナーin大阪vol.1 – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんばんは。鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。
今年のゴールデンウィークを利用いたしまして、大阪まで楽しみにしていた国際セミナーに来ております。




今回のテーマはセントラルチェーンという人体の発生学において最も大切な講義です。
人間が卵子と精子から命が生まれてからずっと生きる上で最も大切となるセントラルチェーン。




この講義だけで4日間びっしりというのは世界でも初めてらしいですね。


2日間を終え、初日と2日は骨盤帯を中心としての講義・実技でした。なかでも興味深かった講義が女性の不妊や生理痛の講義です。




今まで勉強して来た中身の補足、いやさらにさらに追加って感じでした。




明日からはきっと心臓と脳をやるはず。これもまた楽しみです。




きっとこの連休に仲間たちと学んだこの講座が、
きっと多くの患者様のお役に立てることは間違いありません。




2日間ですでに半年分くらいは成長した感じです。
明日からラスト2日間本気で学んでまいります。




また後日プロのカメラマンに撮っていただいた写真が出来上がってくると思いますので、ブログとともにアップしますね♪




今回の会場は大阪城を見下ろせる抜群の立地。
この風景だけでも得した気分ですね。
画像の説明




でも二日間で飲んだビールは。。。
内緒です(笑)
画像の説明

関連記事

PAGE TOP