続、持つべきものは・・・ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

引き寄せの法則かな~!(^^)!

昨日は久しぶり!本当に久しぶりに餃子の王将に行きました。
王将
院は休みだったので、娘の自転車を買い、帰りになんか中華が食べたくなったもので。

注文を決め、店員さんが来る。

『いらっしゃいませ~。・・・あれっ?藤元さん!!』

そこにいた店員さんは、ついこの夏まで診ていた患者のM君ww

びっくりでした。
けれど、なんか大人になっていく彼を素晴らしく頼もしく感じました♪
理学療法士を目指すM君。

大人になって、分野は違えども同じ医療職。
意見交換できる日が来たりしたらいいなぁ~とか妄想したりして・・・

さて、今日は嬉しいご来客。

開院初日は、彦根のかかりの整骨院 院長中村君がお祝いに来てくれました。
かがりの整骨院→http://www.kagarino.com/
かがりの整骨院
本日は大津よりリアルスポーツ整骨院 院長山本先生が来てくれました。
リアルスポーツ整骨院→http://kazu7104.wix.com/kazu7104
リアルスポーツ整骨院
二人とも同じ職場で働いた戦友!
何度会っても久しぶり!って感じがしません(*^_^*)

また新たに元気頂きました!

さて、この3連休も忙しくなりそうです。
皆様、良い休日を☆

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP