ズッキーニ!! – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

3連休も終わりましたね。
皆様、良い連休をお過ごしでしたか?

おかげさまで鍼灸整骨院 悠の3連休は、全て満員御礼頂きました。
ご来院くださいました患者様、ありがとうございました。

さて、最終日の今日24日。
激動の一日でした。

朝起きると、長女が41℃の熱(*_*)
あかん・・・

急きょ、かけもちの午前の整骨院の休みを頂き、長浜日赤病院へ。

妻と長女が救急外来へ行ってる間、
私と次女は駐車場で待つのも退屈だったので、朝の長浜市内をブラブラ。
朝8時、当然どこも開いておりませぬ(^_^.)

結局コメダコーヒーへ。
待つこと3時間。

なんとか長女は入院を逃れ、自宅安静に♪
肺炎でした。

午後からは怒涛の新患ラッシュ!!しかも重症ばかり・・・
患者様も緊張、私も一生懸命。
暑いし汗も流れます。

そんな中、ドアが開きました。リーン、リーン・・・

玄関に立っていたのは見慣れた黒縁メガネの男。
新患か?しかも飛び入り?焦りました・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

よ~く見ると・・・
『ズッキ~ニ???!!!!』

そうズッキーニこと、後輩の鈴木君がお祝いに来てくれました。

鈴木『びっくりさせようと突然来ましたww』

いや、びっくりするよ~。
だってズッキーニは大阪在住だからwww

彼はできたやつです。
私よりかなり若いのに毎年お中元・お歳暮をくれたりする。
しかし、タイミングが悪い・・・

もっとゆっくり話したかったのに・・・

しかし大阪からバイクで来て、さらにお祝いのお花まで買ってきてくれるとは。
いい後輩を持って幸せ者だと。
今日も幸せな気持ちにさせていただきました♪

ありがとうズッキーニ!
ズッキーニ

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP