なんとも光栄な・・・ – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんばんは。鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。
ただいま夜22時。


本日は施療人数限界。
トイレに行く間もない忙しさでした。
たくさんのご来院ありがとうございます。


本日は半分以上が新患さんという珍しい一日。


嬉しいことがあったので、疲れて早く帰りたいとこですが書いてから帰ります。


お昼に来た新患さん。
ぎっくり腰の患者さんです。


私『ちなみにどなたかのご紹介で来られたんですか?』
患者『○○さんという方なんです』
私『○○さん??はて??』
患者『あっ、○○さんも今夜初めて来るって言ってました。』
  『いいとこあるから教えてあげるわって言ってくれたんです。』
私『○○さん来たことないのに紹介してくれたんですね(笑)』


夜○○さん来られました。


私『ご紹介ありがとうございました。ちなみに○○さんはどなたの紹介なんですか?』
○○『娘の紹介なんです』
私『娘さんですか。ちなみに娘さんは悠に来られたことありますか?』
○○『いや~娘も来たことないんです。娘の職場で聞いたみたいで。』




ややこしい文章になりましたが整理すると、
悠に来たことのない○○さんの娘さんが、○○さんを紹介して、○○さんも悠に来たことないうちに、先に○○さんのご紹介者が来られました(笑)


なんか噂か都市伝説か(笑)先行しているようで。
なんとも光栄な。
ありがとうございます。


ちなみに午前中に来られた別の新患さんは、
『藤元先生は指一本で治してしまうって聞いて・・・』


・・・いや、それは無理です(笑)
いまだにすっきり治せなくて格闘している症例がたくさんあります"(-""-)"


皆様のお力に少しでもなれるように、施療もしつつ、少しでも勉強して明日からも頑張ります!
よろしくお願いします。




写真は鍼灸整骨院悠の守り神です。チェーンソーで削ったフクロウ!
画像の説明

関連記事

PAGE TOP