6月セミナー – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんばんは。鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。


この週末でセミナーに行ってきました。
今回はいつもよりレベルアップしたセミナー。
近場の大阪です。
天神橋商店街はやはり賑やかです。
普段長浜で過ごしているとゴミゴミした感じがとても新鮮です。
画像の説明


内容としては
・足関節リリース
・骨盤帯リリース
・腰椎リリース
・子宮、卵巣リリース
・小腸リリース
・胸郭リリース
・頸部、頭蓋リリース



つまり全身ですね(笑)




特に今回のセミナーで興味深かったのが、妊婦の施術と酷いムチウチの施術でした。


悠にもどうしようもないくらい酷い患者様がいらっしゃることが、
とてもよくあります。
つまり他の施術院や病院ではどうしようもないくらいの。




今回のセミナーでまたひとつ新たな殻を破れたのかな。
なんか一歩前進どころか、10歩前進した感じです。


また明日からの毎日が楽しみです。
しばらくは慣れない施術に集中力酷使して疲れそうですが。
それ以上に酷い患者様にアプローチするのが楽しみです。
だって、きっと絶対変化を感じてもらえるはずだから。




それはそうと、私結構な栄養マニアです。
患者様にもきちんと指導させていただきます。


さらに興味深いことを知りました。
菌についてです。
私たちは腸内細菌やその他もろもろ菌たちに生かされています。
そのきっかけを知ったので、明日から少しづつ菌マニアになりたいな〜と思いました。




このビールも希少な天然菌のビール。
味も美味しかったですね。
画像の説明


これは普通のビール。
画像の説明
美味しくて800ml×5杯。
はい。。。4リットルも頂いて参りました。


同じ志を持った仲間たちと飲む酒は美味いっすよ^_^




明日からも元気300倍で頑張ります!

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP