福岡セミナー – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんばんは。鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。

またまた週末お休みをいただきまして福岡県博多までセミナーに行ってまいりました。




11月はセミナー月間です。
楽しみなセミナーがいっぱいあります。
その為お休みも多くいただいておりますので、患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ただその分、パワーアップしてきますのでお楽しみに。




博多には今年3回目です。
妻の里帰りも含めると今年は6回も九州に来ることができました。
ありがたいですね♪




今回のセミナーはいつもよりバージョンアップしております。
画像の説明




今まで勉強してきたことのさらなる深みへ飛び込んでいきます。
本当に感覚の世界で外から見てる分には何してるのか意味不明ですね。
ただ患者さんに触ってるだけにしか見えないですもん。(笑)




足から脳までがっつり治療していきます。
私が感じている病変を講師の先生方が補助していただきます。
いつもながら講師の先生方の技術には惚れ惚れするばかりです。


私自身も春から比べると格段に成長できているのが実感できます。
明らかに病変を感じ取る能力も磨かれてるし、
そして病変を取るための手段も確実にパワーアップしてると感じれました。




今回一番良かったのは、内臓の施術をとてもスムーズに行えることを学べたことです。
患者様の中でも内臓に問題を持っている方は本当に多いです。




痛いところ=悪いところ
それは本当に少ないです。




本当にその症状の源となっている患部を探し出して、
その部分を施術してあげるだけでも、別に痛いところを触らなくとも症状は治る場合が多いです。


ただその痛みの根源をさがしだすことができるか?
そしてその病変を抜くことができるか?




それに尽きます。




今回のセミナーでも確実に成長できたと思います。
明日からの施術が楽しみです。




さてお決まりのように懇親会。
今回も楽しく飲みました。
ただいつもより控えめに(笑)
明日から10連勤なので😅
夜も2時には帰りましたのでパワー温存ですね♪


画像の説明
今は新幹線でブログ書いてます。
米原に着いて家に着くのは23時回るかな。。。
子どもたちに会えないのは残念ですが、我慢我慢。


あの子たちが大きくなった時に家族が痛いって言ってもすぐに治してあげれる父親になりたいので。
明日からも元気300倍で頑張りますよ〜!!!
画像の説明

関連記事

PAGE TOP