大阪セミナー – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんにちは。鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。


また週末お休みを頂きまして大阪までセミナーに行ってきました。
8月に来た時よりもずいぶん暑さも和らいで移動でも汗かかなかったですね。




今回はいつものセミナーの復習会です。
ひたすら実技の練習に明け暮れる2日間。




しかしですね、いつもと違ったのは初日の午前中に保育園の運動会があったんです。
次女の保育園最後の運動会。
大きく成長してくれた娘の姿をいいところでみようと思い、
朝起きたのが4時30分(*_*)
場所取りに並びに家を出たのが5時40分。
そこから園庭の門が開く8時15分まで2時間30分。
いや〜我ながら頑張って並びましたよ^ – ^
画像の説明




次女の成長した姿が見れて、子どもたちのパワーを頂いて大阪に乗り込みました。
しかし、さすがに眠い。。。
眠すぎて新幹線で京都まで爆睡してました。




画像の説明
それからセミナーに突入したんですが、不思議と集中すると眠気はどこやら。
そのまま夕方から夜21時までセミナーを受講して、
懇親会で美味しいベルギービールをたんまり頂き、
二次会のBARで美味しいカクテルをたんまり頂き(笑)

画像の説明

画像の説明





そして午前2時から講師の先生の治療院に向かってまた施術会。
みっちり僕の身体も治療してもらいました。
めっちゃすっきりです。


しかしホテルに帰ったのがこの時間。。。
画像の説明




翌日?今日?は7時30分起きで夕方までセミナーです。
さすがに治療してもらってる時に爆睡してました。




しかし今回のセミナーは学び多き時間でした。
抱えていた疑問も解決して、今までの施術方法をさらに磨きをかけ、
新しいテクニックも学ばせて頂きました。




ペアの先生がまた上手で、本当に貴重な時間でした。


また明日からの施術が楽しみです。
まだま未熟者です。
毎日葛藤だらけです。
でも葛藤が確信に変わる瞬間が日に日に増えていってるのも実感してます。
少しずつだけど夢のゴッドハンドにちかづけてるのかな〜。
明日からも勉強します。
頑張って治療します。


けれど最近、家族との時間ももう少し大切にしないといけないとも感じてます。
なかなか予約も詰まってて、すぐに診れない状態で皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、来月以降もしかするとお休みがほんの少し増やさせていただくかもしれません。




来院中の患者さまにもご迷惑をおかけするかもしれませんが、
やはり私が元気でないと患者様も元気にすることは難しいと思いますので,どうかよろしくお願いいたします(^_-)-☆

関連記事

PAGE TOP