修行の日々 – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

こんにちは。鍼灸整骨院 悠 藤元大輔です。

近畿地方もいよいよ梅雨入りとなりました。
ジメジメとした毎日は肩こりもひどくなりますよね"(-""-)"

さて久しぶりのブログ更新となりました。

なんせ5月はいつもより忙しかった~( ゚Д゚)
たくさんのご来院ありがとうございます。
戦績は8勝2敗って感じです。

かなり良くなられた方も多かったです。
その日のうちに症状も悩みも解決された方も多く、5月もたくさんの笑顔頂きました!!

ただし、ひどい慢性症状をお持ちの方。
すっきりといかない場合がありました(-ω-)/

まだまだ修行の日が続きます。
いつの日か長浜の・・・滋賀のゴッドハンドと誰からも言ってもらえるように。
皆様の最後の砦となれるように。

5月は忙しかったので少し収入が増えました。
そこで、セミナーにも行こうかと思ったのですが、
収入分全て、施術DVDと解剖のテキストを購入させて頂きました。
ありがとうございます。

画像の説明
↑こちらは数年前に購入したもの。
8本で8万円です( ..)φメモメモ



画像の説明
↑こちらが今回購入したもの
5本で19万円です( ;∀;)

奥様、おうちに貯金できなくてごめんなさい・・・
旦那は患者様の為に、奥様をいつでも治せるようにまた修行します。。。





私は高級車とかに興味はございません。
ブランド物にも興味はございません。基本、白衣ですから(笑)
家族旅行は国内で十分です。



でもセミナーには行きたいです。
解剖学の本は何冊でも欲しいです。
あとビールは手放せません。。。
画像の説明




また少しでも多くの患者様のお力になれるように、
貪欲に学んで新しい手技を取り入れていきたいと思います。

元気300倍で頑張るぞォォ~~!!!

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP