深夜の〇〇 – ~comfortable release~ – 鍼灸整骨院 悠

おはようございます。
鍼灸整骨院悠の藤元大輔です。




怒涛のセミナー月間の11月。
締めくくりは大阪でした。




また新たに年間通して毎月の勉強会の幕開けでした。
今回は個人的に講師の先生の治療院にお邪魔してきました。




今回は勉強も重ね、先日の国際セミナーの復習も出来ました。




喜ばしいことに、大阪で講師の先生の治療院の患者様を2人がかりで施術させていただきました。




1人が足やってる間にもう一人が頭蓋骨の施術を同時に行ったり。
1人が腹部やってる間にもう一人が頸部やったり。




2人で行う施術はとても進行が早く、患者様の変化も大きいです。
2人とも感覚を共有できてるので、今相手が何をやってるのかが身体を通して感じることができます。




本当に大変貴重な経験をさせて頂きました。




鍼灸整骨院悠でも、また多人数による1人の患者様の施術を行えたらいいな〜考えています。
ただ雪が止んだ春以降ですかね。
せっかくのーなかなか無い機会でも雪で来れないなんてなったらもったいないですからね。




さてさて、大阪での施術が終わった後は、軽く飲みに行きまして。
そこから夜19時から始まり、深夜2時まで。
講師の先生と私のマンツーマンでお互いの身体を治しまくりました。




私は今回、先生に心臓と出生時のトラウマを治して頂きました。
そして私は先生の身体を足から始まり頭、脳まで約3時間かけて、みっちり施術させて頂きました。




終わった後の身体の軽いこと‼️
自分の身体が元気になると、患者様の身体の施術も抜群に効果的ですね♪
明日からまた悠での施術が楽しみです。






さて、施術が終わった深夜2時過ぎ。
身体が元気になって、なんか小腹が減ったな、とのことで。
夜の街に繰り出しました。




画像の説明
深夜2時だというのにけっこうな人です。
やっぱり都会ですね。
長浜だと12時すぎると真っ暗ですもんね。




初『かすうどん』なるものを食してきました。
普段1日1食の私ですが、深夜のこの遅い時間に炭水化物なんて少し冒険でしたね(笑)
でもなかなか美味しかったです。
たまにはいいですね♪
画像の説明




さて今日は日曜日。
朝頑張って早起きしました。治療院床で4時間くらいしか寝てないので、かなり眠いですが。
大阪を朝出発して長浜に帰っております。




今日は一日家族サービスと掃除ですね。
雨だけど。雨は意外と好きです。
なんか落ち着きます。


一雨ごとに寒くなるこの季節、
皆様もどうかお身体ご自愛下さいね^ – ^

関連記事

PAGE TOP